国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/04 |
【価格改定版】妊婦さん・子育てママ向け情報メディアbabyco(べビコ)Presented by 株式会社ニコ・ワークス 【babyco(べビコ)とは?】
|
資料更新日:2024/07/02 |
【妊婦さん・ママにリーチ】babycoメルマガ・ステップメール媒体資料Presented by 株式会社ニコ・ワークス 「広告だけでは成果につながらない!」時の
|
資料更新日:2025/05/16 |
2026年度版 母子健康手帳 副読本 協賛趣意書Presented by (公財)母子衛生研究会 母子健康手帳副読本とは 妊婦さんに届く教材「母子健康手帳 副読本」 母子健康手帳副読本の特徴 全国のほとんどの妊婦さんに手渡る教材です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:10代~40代 性別:30代が女性がメイン 母子健康手帳副読本の強み・メリット ・全国のほとんどの妊婦さんに手渡る教材へ貴社商品やサービス情報の掲載が出来ます。 母子健康手帳副読本の広告・料金メニュー ①本文記事横広告 協賛枠 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA